ブログネタ
届いたときの第一印象はいかがでしょうか?(BOXなども含め) に参加中!
先日、ヤマト運輸から不在通知が入っていて、
送り主がlivedoorだったことから、

も・し・か・し・てと思っていましたが、
やっぱりそうでした〜

当選しました〜

livedoorブログの「カレスエンジェル体験キャンペーン」に応募していたもので、0〜3歳用と、4〜10歳用とを選べ、
我が家にはこの二つに当てはまる子供がいるため悩んだのですが
もっちんもっちんのまっ白お肌のむすこクンには今回遠慮していただき〜
真夏以外はお風呂上がりにオイルを塗るのが恒例の
日やけ気味・乾燥肌の娘用を申し込むことにしました。

かれす加工

開けてびっくり!
お上品でセンスのよいかわいいボックスに
たっぷり4点も入ってました
しかもおそろいの紙袋やメッセージカードまでっ。
HPをみると、プレゼント用のボックスのようです。

エスペシャリー フォー ユー

そんな意味が込められているようなプレゼントを頂いた
という第一印象でした。

中身はというと。。。
シャンプーとボディソープ、ローションにクリーム
娘も「すてきぃ〜」と大喜びです
おしゃれなバスタイムになること間違いなしです。

カレスエンジェルシリーズの主な有効成分
国産オーガニックカミツレ水 
国産コメセラミド 
オーガニックホホバ油
オーガニックオリーブ油
オーガニックオリーブ葉エキス 
オリゴDNA 
スピルリナ

鉱物油とか入ってないしオーガニックだし、子供のデリケートなお肌によさそう
使用の感想はまた後日


ランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 子育てブログへ
クリックで応援よろしくお願いします