やったぁ〜♥ またまたBringのモニターに選ばれました!!!!

 早速使ってみたのでレポートしまぁすヽ(*´∀`)ノ

今回届いたのはトワニー タイムリフレッシャーt
          《クリックするとHPに飛びます↑》

IMG_1548[1]

誘導美容液だって!初めて使いましたよ♥

化粧水の前に使うと、化粧水が染み込みやすいらしいです\(◎o◎)/!

せっかくの化粧水成分が肌表面だけだったらもったいないし、

ぐんぐん入り込むって体験したことなかったので、ドキドキワクワクでトライ。

IMG_1554[1]

こんな感じのテクスチャー。わりとゆるめです。
うっすらお花の香りがありました。
マッサージするといいらしいので、やってみました★

1分くらいすると、ペタペタって感じに変化してきて、
ん?ここで化粧水か?ってなんとなくわかる。
で、パシャパシャ〜〜

ほほーぅ

しっとり・・・うっとり・・・

いいです!!!!!

IMG_1558[1]

どどど

どうかしら。

しっとり感、写ってる?

ちなみに翌朝は、洗顔石鹸つけて洗う前に水洗いするんだけど、

いつもよりとぅる!ってしてました。

これから乾燥の季節だし、ぜひ使っていきたいです♬

選んでいただきありがとうございました!!!